そのひとくちが、ブタになる


引越すとき食べるのって、なんで蕎麦なんだ・・・


ということで、引っ越しました。


焼け跡はどうしようか、まだ考え中。




引越し先→→→ http://sinjubuta.jugem.jp/


まあ書くことはなんら変わらんのですがね(笑)
[PR]
# by kujaku-hime | 2006-12-04 01:22 | 諸注意


そろそろブログお引越しをしようかと



考えているわけです、ハイ。



理由はまあいろいろあるんですけど。


単純に、別のブログも試してみたくなったっていうのが1番大きいのかも。


エキサイトもいいんですけど、全体的に硬派というかぶっちゃけ地味なんですよね・・・。

インポートもエクスポートもできんから、万が一のときに困るし。(日記代わりにしてるから)

何か貼り付けようとしても、それ無理これも無理・・・で素人しんじゅぶたにはいじることもままならんし(勉強すれば良いんだけど、そんな余力は今はない)



ということで、多分そのうち引越しマフ。
外見が変わるだけで、中身は全くそのままですけどね・・・(●´▽`●)ノ
[PR]
# by kujaku-hime | 2006-11-29 13:22 | 諸注意


ひとりでできるもん!



6回目にして独りで梱包作業させてもらいました。


しんじゅぶたの教育係で子守役で尻拭い役のTさんがいません。これ大問題。

クール宅急便の空間で孤独に戦うソルジャー。ヘマしたら「S田のミスだ!」てわかりまくり。



12個だけかい!余裕じゃんかい!

や~困っちゃうなーもう、2時間くらいで終わっちゃったらゼニーにならんよプヒー


とか思ってたんですけど、たかが12個、されど12個。
いつもだったらTさんが甘やかして済ませといてくれる伝票確認とか特殊分仕分けとか細かい作業ぜーんぶ一人でやらなくてはならず、孤独に四苦八苦。
「Tさーん、これって・・・・・・あ・・・」を多分10回以上は呟いてましたよ。
そして忙しくてしゃあない社員さん達に聞きまくり。←孤独と違うやん

在庫確認も検品も、普段以上に力んでしまいます。
だってこれ出荷分の商品が一個でも机に残ってたら、箱全部開けなおしていっこいっこチェックしなくちゃならんわけだし、最悪入れ間違いとか気付かなかったりしたらモロにクレーム来ちゃいますからね。目ざとくミス発見してくれる人も今日はおらんしε-(。_。;)ノ┃木┃
そして、しんじゅぶたが悪いのに、なじられるのは社員さん・・・(/TДT)/


結局、いつもなら100個超の日でも12時過ぎには出荷分の商品配列終わって、昼休憩とってさあ梱包だおまえらきばっていけよ!・・・てなってるはずなのに、今回配列終わったの、13時半過ぎ・・・・・・たかだか12個分で( ̄- ̄)
(まあこれは、一番多く商品持ってくる卸さんが11時回ってから来たもの原因なんですけど・・・それにしたって;)

で、しょうがないから休憩取らずにそのまま梱包作業はじめて、完全終了が16時半。



・・・遅すぎでしょうよ



でもね、まあね、初めてのロンリー作業だったしね。そういうことにしとこうよ。


つーかしんじゅぶたもハラハラでしたけど、社員さんはもっとハラハラだったでしょうねー(゜゜)
皆さんなんだかんだ声かけてくれるし、社長も「どう?調子は(^ー^)ノ」て覗きに来てくれるし。
心配かけてごめんなさいってかんじで(笑)
がんばって経験値上げるから、ちょっと待ってておくれ~♪
[PR]
# by kujaku-hime | 2006-11-13 23:29 | 日常茶飯事


ふられたぁぁ!!



・・・・・・・・・・・・・・なわけないじゃんε= (´∞` ) ハァー


またもや2個も地雷踏んでしまったのでやらせていただきますよええ。

律儀に答える私って、健気だわ。





一個目ひぃさんからのだ!
・・・でもこれこの前のゆっこからの地雷と一緒だわ・・・σ(^_^;)


これを踏んだアナタ、地雷バトンです。


★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女にふられました」に設定する。地雷バトンです。
 

 ▼見たらスグやるバトン
  見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間見たと判断されますので
  要注意!! 追っかけますよ。



 ●好きなタイプを外見で答えよう!

  笑顔が素敵なスリムマッチョ。指が長くて爪と歯がきれい。
・・・実際好きになるのはまた違うんだけど。

アベカンとひろみちおにーさんが好きだと言ったら「また極端な2人を・・・」と引かれた。
マツケンと船越英ちゃんも好きって言ったら一体どんな反応されたんだろ。  
スリムでもなんでもないけどさこの人たち。    


 ●年上が好き?

  今の時点では。あと10年くらいしたらどうなるかなー・・・。
結婚考えると資産家じゃない限り年上との結婚はないなあと考える現実的な女がここに。
だって子供の養育費(後半)とかマジ大変だもーん。
・・・え?誰も結婚まで飛躍した話求めてない?≧(´▽`)≦


 ●財布はどんなのを使ってますか?

  ヴィトン(ダミエ)の折りたたみー。


 ●携帯電話はどんなのを使ってますか?  

  ドコモN506ⅰ・・・古すぎじゃい!!

でも来年度は家族揃ってauに引越し予定~。

 
 ●ストラップはつけてますか?

  ついてなーい。


 ●手帳って持ってますか?

   もってる。2年前から使っててまだあと1年はいけそうなんだけど、重くてかさばって持ち歩けないので、たぶん今年いっぱいで買い換える、予定。
とかいってなんだかんだでそのまま使ってそうだけどな。

候補は「ほぼ日」の1日1ページの手帳。


 ●バッグはどんなのを使ってますか?

  茶色とかピンクとか。大きさはエンプティ状態で「B5のノートなら丸めれば入るかな☆」くらい。たくさん欲しいなあ・・・。


 ●[バッグ]の主な中身は?  

   化粧ポーチ(詰め過ぎ)とケータイと財布とキーホルダー、奇跡が起これば手帳。
あと非常用で貼るカイロが数枚。と、飴ちゃん。 


 ●今はいてるパンツの色は?

  んー?今日もババ色♡(o ̄∇ ̄o)


 ●星に何を願う?

  だから願ったことないって。


 ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
  赤!どうせなら血の様に濃いあかがいい。

  
 ●好きなスポーツは? 
 
  えーと・・えーと・・・ウォーキング?←それスポーツ?
観てるだけなら氷のスケート


 ●好きな日  
  
  パッチリ目が覚めた日。体調がいい日。ジャンル問わず好きな人との予定が入ってる日。

  
 ●最後に観た映画は?

 あ、これ変わった。『テニスの王子様』!!(笑)城田君かわええ!
ちゃんと劇場で?それはいつのことかも覚えとらんばい;でも『プラダを着た悪魔』観たい!!


 ●怒ってる時にどうする?
 
  むくれて引き篭もって誰とも音信普通になる、若しくは無関係な人と遊んではしゃぐ。
で、次の日忘れてる(笑)


 ●夏か冬どっち?
  
  冬。でも秋が一等好き!夏は裸でも暑いし、冷房で死ねる。春は節足動物がね。

  
 ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
  最後に明確に「泣いた」のは5月最終週あたり。教育実習で。感動ではないけど(笑)


 ●ベットの下に何がある?

  ふっとーん!ふっとーん!!なので畳だな。


 ●昨夜何した?
 
  朝7時~12時半までバイト行って、トイレで大物を出産し、試験勉強をしてお茶のお稽古、で風呂入ってお休みなさーい。


 ●好きな車は?
 
  ワーゲンのチェンジ前のビートル。日産プレジデント(黒か紺)。昔のカローラ。
あとほら、オルセン姉妹が乗ってたあの車が可愛いと思った。


 ●好きな花は?

  ダリア、鶏頭(赤)、ガーベラ、彼岸花・・・派手というか存在感のあるのが好き。
クチナシは花も匂いも大好き。





んでもういっこ、はなとおぜからのだー。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!


①休日のタイムスケジュールを教えてください。

休日とは何をもって休日というのだろう・・・まあいいや。ホントに何にもない日ね。
8時~9時起床→メールチェック→洗濯物及び部屋の掃除→読書しながらブランチ→洋服ウィンドウショッピングしてデパ地下でお買い物。雨の日は引き篭もり→外で独り飯→帰って買ったものを見てニヤニヤする→ネットの時間→風呂→23時~24時就寝。


②平日のタイムスケジュールを教えてください。

平日にもよるがな。
とりあえず起床時間は6時。施設バイトに行くかチーズバイトに行くかでその後の予定はまるで変わる。施設なら昼に上がってまったり。チーズなら夜帰宅。で、風呂入ってメールチェックして次の日に備えて23時には就寝しもす。


③あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
 
今年・・・あぁ、まあ・・・ね?(笑)


④あなたは今年に入って何人に告白しましたか?

何人にもするもんなんだ、告白って(笑)


⑤あなたのハマってるものは?

チーズ!バイト先にいるだけで幸せ。
あとはコスメとダイエットと家探し、そして食べること。


⑥あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

好きな人?たくさんいますよそりゃ(笑)


⑦あなたは神を信じますか?

色々いるようですがどれがオススメですかね(ΦωΦ)


⑧あなたは幽霊を信じてますか?

全然全くこれっぽっちも。


⑨あなたは心に傷がありますか?

ない人がいたらびっくりだわ。








うーん、長かった!

明日返却の『フルハウス』のDVD観損ねたよ!
でも明日は平日チーズスケジュールだから観れないよ!!
またお約束の観ずに返却かよかねもったいねぇー!!!しかし眠いので寝る!!!!
[PR]
# by kujaku-hime | 2006-11-12 21:53 | 日常茶飯事


おそらく写メおさめ



デジカメが届きましたー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
カシオEXILIM700でございますー☆

e0031820_2138781.jpg

e0031820_21383375.jpg

これでとりあえず今持ってる携帯の写メは封印ということになる、はず。
早く使いこなせるようになろーと。('-'*)フフ
[PR]
# by kujaku-hime | 2006-11-11 21:43 | 日常茶飯事

    
「花より団子」を地で行く管理人しんじゅぶたが綴る、食欲にまみれた日々の記録です。あ、色気な話は全く無しの方向で(笑)
by kujaku-hime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31