人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのひとくちが、ブタになる


ひとりでできるもん!



6回目にして独りで梱包作業させてもらいました。


しんじゅぶたの教育係で子守役で尻拭い役のTさんがいません。これ大問題。

クール宅急便の空間で孤独に戦うソルジャー。ヘマしたら「S田のミスだ!」てわかりまくり。



12個だけかい!余裕じゃんかい!

や~困っちゃうなーもう、2時間くらいで終わっちゃったらゼニーにならんよプヒー


とか思ってたんですけど、たかが12個、されど12個。
いつもだったらTさんが甘やかして済ませといてくれる伝票確認とか特殊分仕分けとか細かい作業ぜーんぶ一人でやらなくてはならず、孤独に四苦八苦。
「Tさーん、これって・・・・・・あ・・・」を多分10回以上は呟いてましたよ。
そして忙しくてしゃあない社員さん達に聞きまくり。←孤独と違うやん

在庫確認も検品も、普段以上に力んでしまいます。
だってこれ出荷分の商品が一個でも机に残ってたら、箱全部開けなおしていっこいっこチェックしなくちゃならんわけだし、最悪入れ間違いとか気付かなかったりしたらモロにクレーム来ちゃいますからね。目ざとくミス発見してくれる人も今日はおらんしε-(。_。;)ノ┃木┃
そして、しんじゅぶたが悪いのに、なじられるのは社員さん・・・(/TДT)/


結局、いつもなら100個超の日でも12時過ぎには出荷分の商品配列終わって、昼休憩とってさあ梱包だおまえらきばっていけよ!・・・てなってるはずなのに、今回配列終わったの、13時半過ぎ・・・・・・たかだか12個分で( ̄- ̄)
(まあこれは、一番多く商品持ってくる卸さんが11時回ってから来たもの原因なんですけど・・・それにしたって;)

で、しょうがないから休憩取らずにそのまま梱包作業はじめて、完全終了が16時半。



・・・遅すぎでしょうよ



でもね、まあね、初めてのロンリー作業だったしね。そういうことにしとこうよ。


つーかしんじゅぶたもハラハラでしたけど、社員さんはもっとハラハラだったでしょうねー(゜゜)
皆さんなんだかんだ声かけてくれるし、社長も「どう?調子は(^ー^)ノ」て覗きに来てくれるし。
心配かけてごめんなさいってかんじで(笑)
がんばって経験値上げるから、ちょっと待ってておくれ~♪
by kujaku-hime | 2006-11-13 23:29 | 日常茶飯事

<< そろそろブログお引越しをしようかと      ふられたぁぁ!! >>
「花より団子」を地で行く管理人しんじゅぶたが綴る、食欲にまみれた日々の記録です。あ、色気な話は全く無しの方向で(笑)
by kujaku-hime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31